ガリベスの徒然なる日々

徒然な日々の中で気になった事をつらつらと記していきます

【スポンサーリンク】

パーティ【ナイトアンドドラゴン2攻略】

ナイトアンドドラゴン2攻略記事 

f:id:harequin:20190227215416j:image

今回はパーティについての基本!

パーティ

パーティは最大6人編成

戦闘には主に前の4人が参加し、4人が倒れると全滅となります。

5番目、6番目のメンバーは控えメンバーです。

メンバー固有のボーナススキルである、控えボーナスがパーティメンバー全員に発動します。

また、控えメンバーも通常の半分の速度で戦闘で攻撃やスキルを使います。

 

控えメンバーは、行動が半分になるが、攻撃受けない為被ダメージを無視して高火力や、回復役にもってこい!控えボーナスも%上昇を考えるとかなりの効果になる!

 

クエストに複数のパーティが必要になることはありません。すべてのクエスト、ミッションが、最後まで一つのパーティだけでクリアすることができます。

だけどより、効率よく進めるにはパーティをつくるに限ります!何故なら派遣があるから!

 

メンバー数はストーリーの進行と共に増えていきます。

 

 

派遣

パーティを派遣し、現実時間で一定時間後に経験値やアイテム、龍銀などが取得できるバックグラウンド探索機能です
派遣先は4種類

それぞれ得られる成果が異なり、派遣先ごとに、同時に派遣できるパーティの数が決まっています。
龍銀を得る主要な手段となります。

 

探索先


秘境探索 (9時間)… 経験値とアイテム、そして龍銀が入手できます。

遺跡探索 (1時間)… 経験値とコア素材が入手できます。

通常依頼(1時間) … 経験値とアイテムが入手できます。

武者修行 (1時間)… 経験値が他の探索より多く入手できます。

 

1パーティは秘境に回せる様に雇用すると龍銀を貯金出来るようになる!

 

パーティ派遣の成果

パーティ派遣の成果には、派遣した冒険者達の装備の品質が大きく影響。入手できるアイテム品質は、派遣したパーティの装備中の武器レベルの最高値に依存

つまり派遣メンバーにも良い装備を持たせる事で効果がアップする

 

楽天ならポイントを貯めれるのでitunesカードがお得に手に入る!

 

まとめリンクはこちら

 

外出先でも充電を気にせずプレイする!