ガリベスの徒然なる日々

徒然な日々の中で気になった事をつらつらと記していきます

【スポンサーリンク】

はてブロよ…私は帰ってきた!!

ハローエブリバディ!

ガリベスだよ!

 

9月以来ブログもツイッターランドもおやすみしてました。

改めて、徒然なる日々を過ごして行きたいと思います。

 

空白の三ヶ月の間何をしていたのか?

順を追って説明しよう。

 

9月 ゆとり、なくなってない?

皆様知っているかいないのか、私普段は医療職として、サラリーマンをしているのです。

そんな中、年末になるとケースレポートやら事例検討やらと呼ばれる研究発表会があるのです。全員がするわけではないのです。

が…私、ガリベスが今年の担当に見事抜擢!!

イェーイ!!そうして、年間を通して取り組んでいたのですが、中々まとまらない…

私、そういう研究とかそういう取り組みを学生時代に避けて通ってきたのでね。まぁ、トライアンドエラーが凄い数に…全然完成しない…

と言うことで余力がなくなってきたのでブログから離れる事に…

 

10月 意識高い系リーマン

そして、漸く中身ができ、抄録やプレゼンテーション資料を作成。正直中身が出来たら後はスイスイーっと笑

なんですが、ガリベス休みの日は研修や講習などに率先して参加するキャラをサラリーマン中は演じているので、休みの日には一日外部で何かしらしてました。

仕事関係の事なので気持ちとしては、連勤状態。でも、将来の為と…自分に言い聞かせる

 

11月 テンプレを壊さないで…

レポートの発表準備で地味に忙しい。ガリベスセミナー開催の役員でリーダーに抜擢。

最近のお決まりパターンで、ガリベスがイベントの役員になると例年通りはやめましょうと言われ、斬新なアイデアを出して下さいと提案(指示)される…

更にはガリベスがリーダーや、引率役になる時大体発言や意見を出してくれるメンバーがいない…流石に胃痛で胃が痛い。頭が頭痛で痛い状態。

 

12月 失敗は成功のもと

発表会とセミナーの本番。

神経を摺り切りながら、なんとか本番を迎えた。師走でしたわ…サンタも頭上を軽快に通り越して行きましたわ。発表会は機材トラブルで中身と違うところで講評されて、不満。

セミナーはギリギリまで練り続けた結果、びっくりするミスをしでかしたのですが、ガリベスの口八丁により何故か大成功…何が好印象になるかわからないなぁ…とかなんとか…考えてる間に年はあけました。

 

1月 そして、伝説へ…

 

ツイッターランド・はてブロをチラ見はしていたが、いざ復活って出来ないもんよね笑

 

なんか、忘れられてたら…とかそう言う界隈入れ替わりもあるじゃん。その中でどういうふうに戻っていいのかわからなくなってた。

 

恥ずかしかった、ガリベスがとった行動とは…

f:id:harequin:20190118223504j:image

チキン野郎ガリベス、ここにあり!!

 

 

ただいま!!

 

 

改めまして

皆様よろしくお願いします!

 

おやすみを頂いたからといってリニューアルとかパワーアップ!!とか致しませんのであしからず